商品の欠品に関するお詫び 2019年5月6日

いつも「nosh-ナッシュ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

先日、新メニューに加わりました「台湾風牛肉のオイスター炒め」および「おからで揚げたふわふわ油淋鶏」につきまして、
ご好評につき注文が殺到してしまい、欠品が発生いたしております。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

お支払いにつきまして

該当商品をご注文頂いているお客様のうち、
・代替商品をご登録頂いているお客様につきましては、優先して代替商品をお届け致します。
・代替商品をご登録頂いていないお客様につきましては、欠品分の商品代金を差し引いてご請求をさせて頂きます。
大変恐れ入りますが、上記につきまして、あらかじめご了承くださいませ。
なお、欠品の発生する商品をご注文頂いておりますお客様につきましては、
ご注文の確定時に改めて、メールにてご案内をお送り致しますので、ご確認頂けると幸いでございます。

ゴールデンウイークキャンペーンにつきまして

ご購入頂いている場合は、該当商品が欠品となりましても、
キャンペーンのクーポンを付与させて頂きますのでご安心くださいませ。
(※既存のお客様は5月6日のお届け分まで、新規のお客様は5月6日のご注文分まで)

今後の対応

ただいま至急で生産体制を強化するため、生産人員の確保・生産工程の見直しなどを行っております。
1日でも早くお客様のお手元に、安定的にご希望の商品をお届けできるよう改善に努めてまいります。
引き続き、お客さまからのご要望にしっかりとお応えしていくことで、
より美味しく・より健康的・より安全な食生活を皆さまへとご提供していけるよう、
スタッフ一同、誠実に努めてまいります。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
ナッシュ株式会社 カスタマーサポート
TEL:0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)

  • ※掲載内容は、特別に記載のない限り、各ニュースリリースに記載された発表日現在のデータです。

お知らせ一覧に戻る